わっふぉい♡






『u&i』新作放送ですってキラキラ

「見えないって、どういうこと?」


15日 17:35〜17:45  Eテレ




予約完了グッラブラブ








もう毎日暑いね…滝汗

皆様いかがお過ごしですか?



身近な人達に、コロナワクチン接種の時期がやってきて、倦怠感だったり腕が上がらないだったりの声を徐々に耳にするようになりました。



家にもそろそろ案内が届くかな〜💉

早く安心して暮らせる日々に戻るといいな✨







さてさて。

あまりの暑さに早々とかき氷を食べた今年。

今年の初かき氷は、コメダでしたルンルン

ぶどう氷ぶどうミニでも十分な大きさ‪ですw





途中何度か頭痛くなりながら、食べましたよハート
美味しかった~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )






明日は木曜日なので、朝から伊野尾くん三昧ラブ


めざましテレビの予告来ました~ルンルン
いのお飯↓↓↓


華麗に食べちゃって🍛ラブラブ



イノ調は、「調理ロボット」だそう↓↓↓




ドラマ撮影もある中、ロケも頑張ってるんだね〜キラキラ
どんな場所でもきっと…楽しみながら仕事してるんだろうな。絶え間無くその頑張りを見せてもらえて、私も元気もらえるよ~キラキラ




イノ調の裏側も面白かった!↓↓↓


バウムクーヘンの時のテンションの上がり具合いといい、楽しそうで嬉しいラブ




めざましじゃんけんも3戦目に伊野尾くんとねキラキラ



明日は✌🏻で伊野尾くんに挑もう!





大ちゃんの舞台始まったね〜キラキラ
裕翔くんの舞台も続くし、引き続きコロナ対策して会いたい人に会いに行こうねぇ!!