福さ屋の辛子めんたい届いた〜♡




いのお飯の後に頼んだ物は、後日到着予定👍🏻✨


これは…
いのお飯見る前に別で注文していたらしい
忘れてた…滝汗


今日もトイプードルトリミングの時間すっかり忘れてたし、
最近物忘れがね…滝汗アセアセ やばいね真顔汗




smash.のCMは忘れず見たけどな…デレデレキラキラ




伊野尾くんの視線外しのテクに、
伊野尾担くらっくらよラブ
同担同士で大騒ぎでした爆笑




ネガティブファイターのダンスも、
足もつれながら少しずつ踊れる様になってきた爆笑







さてさて。
今日はらじらーにメッチャカがやって来たね♡





きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
ラジオから届く声もとても可愛かった~ルンルン



私も、お友達作のシッチャカと聴いてました♡



最近のらじらー、
みんなでお悩み解決してるみたいで好きだな。
来週はサウナ回で、有岡大ちゃん来るらしいキラキラ





伊野尾くんと光くんの考えたかも、
様々な経験を経てるからこその説得力で、
尊敬できるところが沢山あります♡






「u&i」は、年齢に関係なく学ぶ事のできる番組
なので、是非見て見てね(*´ ˘ `ㅅ)





そして、そして…
いよいよだ〜♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡



待ちに待った
あざとくて何が悪いの?





放送前からトレンド入りする位、
期待値高い訳ですよ爆笑





この後、9:55から~!

あざとい伊野尾くんをガッツリ見ます爆笑


わくわくだ~♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡