受験間近だというのに、学校にコロナが忍び寄っていて、それなのに一斉休校にはならなくて、本当に行かせたくないえーん


濃厚接触者で自宅待機になったとして、受験する事ができなくなったら、あの時何故行かせたのかと悔やんでも悔やみきれないよえーん



判断を親任せにされる事で、多少不安でも行かせる方の方が多いとうわ🤦‍♀️みんなならどうします?!( ・_・̥̥̥ )




さて。

1月20日から新作が始まる『u&i』キラキラ



伊野尾くんときゃりーぱみゅぱみゅさんのメッセージが、こちらから見れました♡↓↓↓

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=27370&fbclid=IwAR1KUvsm08HlV8pWyEajEE8BdCTqbzjYz5unNceWTuN9oXroXJuYjiaPOxA



学生だけでなく大人でも悩み事は尽きないもの。

色々な考え方や見方を視聴者を巻き込みながら、
一緒に考えてくれる『u&i』キラキラ

前回迄の内容からも学ぶ事が沢山あったので、新作も楽しみです〜♡





明日から3連休。私は子供の受験日にお休み頂いたので連休丸々仕事だけど、皆様くれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。



あ〜学校休ませるかな…ショボーン←ずっとこんな‪w

またね*˙︶˙*)ノ"