光くん、30歳おめでとう\( ˙▿˙ )/🍎☕️⛺
ビリビリ感出してみました♡↓↓↓



いつも真っ先にファンと向き合ってくれる光くんの優しさが好きです。器用なのに、どこか不器用そうな所も愛おしいですよルンルン



これからもHey!Say!JUMPとJUMP担を、よろしくお願いします🍎





BESTおにぃ達、ほぼ30歳なんだよな…🤔
見えないわ〜🤣若いわ~✨






さて。
12月に入り、今年の終わりも頭の片隅にチラつき始めましたね。


掃除…しなきゃ滝汗
受験もあるよ…滝汗



でもその前に、アルバムも発売されるし〜ルンルン
配信もあるし~ラブラブ
楽しめる事は楽しんでおこう!!




伊野尾くんの出演番組がいくつかあるようで、嬉しいです~笑い泣きキラキラ
↓↓↓


https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/


「帰れマンデー見っけ隊!!」
   12.7  18:45~

草津かぁ〜!
行きたいわ~!




更に…こちらにも出るそうだし♡↓↓↓
https://www.ntv.co.jp/shiranakatta/



「有働&水卜の
             知らなかった!2020」
   12.15 19:00〜


HDD整理して準備します👍🏻✨



そして、明日は…
めざましテレビ




 


イノ調、放送200回なんだね~キラキラ
おめでとう~!!予告はこちら↓↓↓




もぐら叩きも冷静に受ける伊野尾くんの静かさが、ホント好き♡モグヘルメットも駅員さんの制帽も似合ってた〜可愛い♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡


記憶に残るように…って、いつも届けてくれてるんだね🥰そーゆー真面目な所大好きだハート



生活の一部に、いのお飯もイノ調もあるよキラキラ
これからも引き続き楽しませて欲しいな〜




今日はとっても寒い~!
暖かく過ごしてね(*´︶`*)ノ