伊野尾くんの可愛い写真付きブログにも
ありました通り…




いよいよ、今夜最終回!!


『家政夫のミタゾノ』


↑↑↑
予告YouTube 貼っておきますキラキラ




その前に、前回のミタゾノクッキング~!!



前回のお話に出てきたもの…
ハーブティーとプリンだったかしら爆笑



という事で…
作りましたよ\( ˙▿˙ )/

ハーブティーはいれただけだけど…
プリンは作ったよハート






ドラマ内に登場する料理を作りながら、
金曜の夜を待つのが楽しかったな〜♡





撮影を中断せざるを得なかった時も、
リモートで新作を楽しませてくれたこと。


時事ネタやジャニネタを盛り込んで、
深夜に大爆笑させてくれたこと。


毎回毎回ひー坊の「え〜!!!」が、
可愛過ぎて仕方なかったこと。


まだまだ沢山あるけれど…


むすび家政婦紹介所の皆さんとの時間は、
とても楽しかったです♡



ミタゾノさんの世界に"ひー坊のスパイス"を加えてくれて、本当に嬉しかった笑い泣きキラキラ





今夜の最終回、しっかりリアタイするぞ〜!
ではでは…






読んでくれてありがとうございます🤗