わっふぉい♡


暑かったり寒かったり何だか訳分からないまま6月を迎えてしまいましたけど、6月ってこんなに暑かったっけ?!滝汗


久しぶりに行ったスタバで、迷わずフラペチーノ頼みました音譜


冷たくて美味しかった〜デレデレキラキラ


このまましれーっと帰宅すると、分散登校中で既に帰宅している子供達に「お母さんだけズルい真顔」と言われること間違いなし!なので…、バナナマフィンをお土産に買いましたカップケーキ💸w






さてさて。
昨日は、"ありちね"の入所日でしたねキラキラ


大切なお友達に出逢えたのも、彼等がジャニーズに入所してくれたから🤗
本当にありがとう!そして、おめでとう🎊

"ありちね"のバトン共同制作『S.S.』かけてお祝いだ~\( ˙▿˙ )/







そんな"ありちね"入所日の火曜ヒルナンデスは、光くんと大ちゃん一緒に登場拍手拍手拍手

ディスタンスを保ちながらも、息のあった動きを見せてくれましたねぇ〜♡

そんな2人が作ったという曲、『たまにはイイじゃん(仮)』




凄くイイじゃん(真)←
テーマソングに決めてください〜!




「けいとのひとりごと」も見たよ〜18禁
圭人がぁ〜圭人がぁ~って、軽くパニック笑い泣き
伊野尾くんが見たらなんて言うかしら爆笑ハート

"けとぴ"も、凄くイイじゃん(真)






明日は木曜日ハート

イノ調楽しそう!!



子供達も楽しめそうだねグッ

ゆっくり買い物するチームと、子供達を遊ばせながら待つチームに分かれることも出来るね🧚🏻‍♀️




じゃんけんも伊野尾くんと出来る♡
4回戦中、何回勝てるかな爆笑
早くらびゅ〜な伊野尾くんが見たいなルンルン






伊野尾くんのお誕生日まで、
あと19日!!






そろそろ塾から息子が帰ってくる!
きっとお腹空いたって言うんだろうな照れ
薮ちゃんパスタ作ろっかなキラキラ

"ヤブ〜クッキング"ってお友達が名付けてたけど笑、メニューに迷う主婦にとったらアイディアくれるのありがたい!!



ではでは~!