久々にめざまし記録キラキラ
寝落ちしまして…翌日になっちゃった笑い泣き体力が…チーン



まず、オープニングで思った事は、
☆疲れてないかな…|*・ω・)
☆髪色、先週に増して明るい?!  びっくり ね。



結構明るい茶だね♡  かっこいいグッキラキラ
ミタゾノ ひー坊仕様かなぁルンルン


ハートいのお飯


お口にいっぱい詰め込んで、頬袋をぷっくりとさせているのが、まぁ〜かわいいんです笑い泣きラブラブ
まるで…リスハムスター←これなに⁈



可愛いながらもコーナーの尺をきっちり意識して、どんな駄洒落漬けになろうとも枠内に収めようとするプロさキラキラ

決っしてテキトーではなく、適度な加減を身に付けてる人が伊野尾くんだと思っていますデレデレ


"いのお飯は、自分のコーナーだから"という、強さもしかと確認できますハートデレデレ



伊野尾 慧デキル男なんです(*´ ˘ `ㅅ)


ハートいのおピクチャー

今日は、"いのゆとちね"の3人ピクカメラキラキラ
「この3人の中では1番振り覚えが悪い」と自分で話していたけども、あれだけの激しいJUMPダンスを踊っているだけでも、大したもんだよ笑い泣き拍手

って、甘やかしたらダメなのかもしれないけどてへぺろ


ピクの伊野尾さんのシャツ可愛い照れキラキラ
ちーちゃんどうせなら、指入れちゃって?!
3人とも、イケすぎだわ…笑い泣き





WESTの濱田さんも出てましたね。
伊野尾くんに食リポの依頼が入ったので、
スタジオで伊野尾くんの食リポが見られました。


濱ちゃんサンキュー笑い泣きラブラブ




濱ちゃんがお店の方からレクチャーされた、
"肉肉しい"というワードを使い見事任務完了?

最後に小さい声で「ありがと♡」って、濱ちゃん向けに言ってたのが、伊野尾くんらしくて好きやねん照れラブラブ




ハートイノ調
一級建築士のお宅訪問~
伊野尾くん中古で売り出す際には…っていうくらい、気に入ってたなー照れ


建築ギャグ、伊野ちゃんよく考えたね〜ウシシキラキラ
これ面白いよ!!


成長に合わせて、家も変化するっていいねグッキラキラ
発想が凄いんだよね~一級建築士ってキラキラ
見ていて楽しいし、参考になる!


伊野尾くんは建築士あるある言ってたけど、
私は伊野尾くんあるあるを♡


『伊野尾くん×建築』は、
伊野尾くんキラキラしがち~


訪問時、浴槽入りがち〜爆笑ラブラブ






昨日は、くまモンのお誕生日だったのねキラキラ



スタジオでくまモンに絡む← 伊野尾くんが、
やんちゃな園児にも見えたけど滝汗

くまモン白目むいちゃったよ←タマタマっす



コラボダンス、楽しそうだったよグッキラキラ





で!!

ニノさん(2週)以外にも…


なんと!!

アメトーーク!にも、伊野尾くんの名が!!




ミタゾノさんの番宣かと思われますが、
楽しみだ!!