わぁーい\( ˙▿˙ )/
カレンダー、届いたよ\( ˙▿˙ )/
わっふぉい♡


今回は、箱の開け方を"アリチネチャンネル"が事前に教えてくれたので、サクサク開けられましたウインクルンルン



1枚1枚めくりながら、これ…
アクスタむきじゃーんとか思ったり爆笑
山田くんの誕生日の裏面、アクスタ作る←笑
のに丁度良くない?!爆笑



Hey!Say!JUMPの色気がダダ漏れてるかと思いきや、無邪気に公園で遊んでいたりルンルン
この様子、YouTubeで流してくれたらいいのにーチュー
絶対楽しいじゃん!!!



ブランコの柵に寄りかかってる伊野尾くん、
可愛かったよラブキラキラ



タコさん滑り台の前のBESTも、
かっこよかった!!キラキラ
BEST活動をYouTubeで流しませんか?!←




Magazineの方は、19ページの伊野尾くんかっこよかったラブキラキラ
boy’s も、建築もナイスゥグッキラキラ
中島カメラマンもナイスゥグッキラキラ


髪の毛がちょい長めなんだけどね…チューokラブラブ
個人的に程よい短髪が好みなもので(*´ ˘ `ㅅ)






アリチネチャンネルも面白かったけど、
ケイチャンネルもやって〜(*´ ˘ `ㅅ)♡*゜




ムフフ♡
もう1回見よっとニヤリハート
またね*˙︶˙*)ノ"