今日は、雨水の日キラキラ



この日に雛人形を飾ると"良縁に恵まれる"って言うから、今日出しましたよルンルン



いつだって子供達の心配してるけど、なかなかその想いは伝わらないもので、プチ反抗期な子供達に対し試行錯誤の繰り返しですショック


反抗期も成長の証だからね、いつかきっと、伊野尾くんみたいに月に1度長電話してくれる?!日が来ると信じて待とうかな♡




今日は、こちらのテレビ誌も買ってきました!
↓↓↓

大ちゃん笑ってる爆笑
フードかぶってるびっくり

薮さんウルぷぅパーカーじゃないから、
耳つかめないよー爆笑とか…、

表紙だけでも楽しめるんだけどもね、中見てみたら"いのちね"のペロペロキャンディごっことか、とーっても楽しめたよニコニコラブラブ


もうね…

深夜に連日『伊野尾くんの"見た目以上"』を見ているせいか、変○度合いが引き出されちゃって笑い泣き


昨日は、伊野尾くんのまとう香りを知る事が出来たし笑、伊野尾くんのパーカーに染み込んだ、(山)だーくんの香りまで分かっちゃって笑爆笑



番組終わってから…
伊野尾くんが借りるほどいい香りの、山ちゃんの香水なんだろーうーんって、気になりまして…爆笑

検索しながら寝落ちしましたほっこり汗



山ちゃんの香水がどんなだか、実際の所は全く分からないけど…爆笑爆笑爆笑

ゆめ検索の結果、こちらが出てきました。笑



あくまでも予想だけどさ…
値段が素敵過ぎます笑い泣き
でも、だから余計に…笑




今夜はいよいよ三夜連続の最終日。

伊野尾くんの"見た目以上"の事を、しっかり楽しんじゃっていいんだよね?!笑



なかなかののぞき見感だからさら滝汗
いけない事してる気になってしまうのよ笑い泣き


でも、折角ですので…笑
今夜も楽しませていただこうね♡



明日の朝の、めざましテレビの伊野尾くんがいつも以上に色々見えちゃうかもー爆笑







後は…ルンルン



J-stormから、初回限定盤①のダイジェスト映像がきたね(*´ ˘ `ㅅ)♡*゜



"千葉神奈川埼玉問題" 爆笑でした。

私千葉人だけど、伊野尾担だから埼玉の下で構いませ~ん爆笑ラブラブ千葉の方ごめーん(;´-∀-`)ゞ

新曲発売日が楽しみだよー\( ˙▿˙ )/
では、またねバイバイ