わっふぉい\( ˙▿˙ )/♡*゜


Hey!Say!JUMPの2.26に発売される『I am』『Muah Muah』の、両A面シングルのMVが本日解禁されましたね~ひらめき電球キスマーク口紅


『I am』…シリアス
『Muah Muah』…キュート


ギャップのある2曲をめざましテレビでは、そう表現されていましたルンルン



『I am』は、一人一人探すのも大変な位キレっキレの踊りで、表情もクールでとてもカッコよかったよひらめき電球


『Muah Muah』は、口紅になりきっていたわけね〜口紅伊野尾くんのしなやかーな動きが、ムアムアダンスによくあってたなぁ〜キラキラ




メイキング映像の中で、「お前ずっとふざけてるだろ」って言う伊野尾くんに対し、「ふざけてないよ」と応える大ちゃん!

また面白メイキングが見られるかなぁ~と、発売が楽しみになりました。



J-stormからは、予約先着特典の缶バッジの絵柄が公開されてましたキラキラ





くちびるのシマシマが、9色なのがありがたい笑い泣きハートあれは…誰がデザインしたんだろキラキラ光くんかなぁ。




メイキング映像に収まりきらなかったら、YouTubeとかで流してくれないかなぁ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

ひょんな事から最近SixTONESのYouTubeを見ましてね、自由っぷりがまぁー面白い!!


これHey!Say!JUMPもYouTubeやってくれないかなぁ~チュー絶対面白いと思うんだけどなぁ~ドキドキ
なんて、見ていて思いましたよウインク







そして夜にTwitter見ていたら、 #伊野尾慧の見た目以上 って文字が日本のトレンドに入っててなんの事やら?!と驚いた〜びっくりドキドキ





全ての謎は、この本で確認しましょう!!


楽しみだなー爆笑ハート
予約したよ\( ˙▿˙ )/


ではでは、おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"