わっふぉい\( ˙▿˙ )/♡*゜


『ダ·ヴィンチ』届きましたキラキラ



伊野尾くんが『逃げ地図』に関する話と、恩師山本教授のお話をしてくれていた〜ハート


伊野尾くんが大学で学んだ事を、ほんの少しだけでも知る事ができるなんてありがたい笑い泣きキラキラ


こういう事学んだんだなーって、思いながらニヤニヤしたりもしましたけど照れドキドキ


自然災害が多い今、自分の住む地域はどうなんだろう…って、真面目に考えたりもしました。


通学路だけどあの道浸水怖いな…とか、ビル風強いんだよな…とか、地震だったらあの辺こわいな…とか、日頃過ごす中で思う事は多々あるのよねニコ


家庭内では話したりもするけど、多くの方と話し合う事で、より危険箇所の情報共有ができるもんね!


学校の親子レクとかの企画にしてみてもいいなぁと、思いましたよ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
伊野尾くんから学ぶ事沢山あるな~



『ダ·ヴィンチ』色んな本紹介が見れて、読書意欲が湧いてきた(*´ ˘ `ㅅ)♡*゜

因みに今は…私はこちらの本を読んでるよ爆笑
↓↓↓

『鬼滅の刃』は、子供達と一緒に読んでるグッキラキラ

私はしのぶちゃんが好きなんだけど、娘は善逸くんが好きなんだってーハートみんな推しポイントがそれぞれあって、アニメの世界も楽しいもんだねキラキラ




『私は私のままで生きることにした』は、最近、自分の気持ちも自由に出せなくなっていた事に気付いて、書店でめぐりあった本。



まだ読み途中なんだけど、少しづつ気持ちが解凍されてきた。←病んでる訳では無いから大丈夫です笑
生きてると色々あるじゃん?!笑 しかも歳を重ねると、悩み聞くばかりで相談できる人って少なくてさ…(;▽;)




あとね〜、気持ち切り替えるのに丁度いいじゃん!!って始めたLINEゲームキラキラ


日に1回程度しかやらないんだけど、ポコポコが105からちっとも進まなくてチュー


違うゲームもやってみよう!と…
買っちゃった(。-∀-)♡


ゲームやってる時位、バカ高くテンション上げちゃえ〜!って黄色買ったんだ…てへぺろ
家でしかしないけど…笑
なんならそんな頻繁にもしないけど…笑


今お友達にお勧め頂いた『ゼルダの伝説』を、夜にこっそり←やってる〜|ωΦ*)コソーリ・・・


何故こっそりかって…子供達、漢検間近だから笑い泣き目の前でゲームした日にゃー…どうなる事か!気を遣っているんですよ…子供達にもウシシ




さて。
今日は、木曜めざましの日でしたハート
いの軽コンビのいのお飯では、サバ科の媛スマの握り寿司を食べてましたね~キラキラ





モゴモゴしながらも、いいスピードで食べてたなぁ〜爆笑
サバ科って事で、家の夕飯は鯖焼いた~汗
お寿司食べたかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いのおピクチャーは、ちょっと遅れた手作り恵方巻きの1枚カメラキラキラ
どこ向いて食べたにせよ←楽しく食べられたならそれでいいよハート
その後のTwitterタイムラインがのりまきだらけで、ちょっと面白かったよ爆笑




イマドキからは、PABLOminiのいちご大福をスタジオで食べていましたルンルン
伊野尾くん食べると、私も食べたくなるーチュー
これは、29日迄だって書いてあったね〜。



イノ調は、フードトラックを調査!
タコライスに…ポルケッタ…スペアリブランチBOXに…魯肉飯と、沢山食べたんだねウシシ
冷めたお弁当より、温かいフードトラックランチの方がいいよね。トト様に教えてあげよう!


嵐の「256」の件では、伊野尾くんのオススメ嵐曲が知れました〜笑い泣きキラキラ「Blue」ですと♡
もちろん配信されたら即DLです音譜爆笑



かやちゃんのお天気5Kクイズ、伊野ちゃん分からなくて泣くという、ワイプの中の顔芸キラキラ
かやちゃんに「その顔やめてください」って言われてたけど、面白かった~爆笑爆笑爆笑


かやちゃんの言う通り、今日は寒いし、乾燥半端ないね〜!伊野尾くんは、今朝もミルクティー飲んだのかしらお願い




あ、そうそう!
明日のめざましテレビにもJUMPの名前が~キラキラ



新曲関連かねウインク
録画しとかなきゃ〜

ではでは*˙︶˙*)ノ"またね♡