Hey!Say!JUMPから…
ついに30代が!!\( ˙▿˙ )/♡*゜


薮くん〜!
お誕生日おめでとうございます~キラキラ


仕事から帰って、ヨーグルトバナナケーキを
慌てて作った〜プレゼント




先程、お誕生日動画見ました爆笑

裕翔くんとだーくんの"いじり"にも、
動じない薮さん!!

早くも30代の落ち着きね…照れキラキラって思って見ていたら、下ネタ封印しきれてなかった…笑い泣き


そんな楽しい薮さんのままで、素敵に歳を重ねていってくださいー\( ˙▿˙ )/♡*゜
先ずは、ジョセフ楽しみにしてます!


伊野尾くんの「30かぁ〜」って、しみじみ呟くの、
ジワりました爆笑ハート