SixTONES ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
Snow Man雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
デビューおめでとうございますクラッカークラッカー


2グループ同時デビューとは何とも斬新的だけど、スカイツリーとか新聞とか…宣伝もよく考えられているな~って、密かに感じているとびっ子ですルンルン



2グループとも違った良さがあって、これからそれぞれの色を濃くしていくんだろうね~キラキラ
伊野尾くんも嬉しかったかな~ハート





今日は、オフィシャルカレンダーの先行イメージカットが見られるって事で、VOCE 買ってきた〜!探していた鬼滅の刃も見付けたので一緒に購入グッキラキラ


くびれる!リップ枕←付録で付いてた
気になるワードに釣られて、すぐ膨らませちゃったよキスマーク浮き輪みたいに空気入れるタイプね〜!
ホントにくびれるかしら笑い泣き私次第(;▽;)



で!!



先行イメージカットキラキラ

これだけを見ても、とてもいいよ~ラブ


かっこいいだけじゃ365日分の気持ち埋まらないから、素っぽいのとか、キャワイすぎるのとか欲しいよねハート




下中央の髙木くんの写真とか超いいよキラキラ

"やぶひか"担を狂わせる様な写真もあった爆笑

セクシー度を上げてきてる知念くんもドキドキ

花束持っただーくんと、どこに行けば待ち合わせできますか?

本屋さんで、あえて同じ本探してるふりして裕翔くんの指に触れてもいいですか?

大人化計画中の大ちゃん、ここでは笑顔が見られ無かったけど、カレンダーでは笑顔あるよね⁈滝汗
大人化計画は推しますけど♡私、大ちゃんが笑ってないと元気出ませんえーん




そして、伊野尾さん…ラブキラキラ

その壁の隣に…
寄っかかっていいですか?

団扇も瞬でしか出さないくせに、強気な妄想よね(°∀°)



ってね…
たった1ページでこれだけ妄想できるのよ?!



今回のオフィシャルカレンダーは、
卓上カレンダーは、60ページキラキラ
JUMPスペシャルマガジンは、96ページキラキラ


365日分しっかり楽しめる事間違いない!!
発売日が楽しみだよ〜\( ˙▿˙ )/




美容雑誌好きだからじっくり見ていたらDiorのLIP GLOW OILか、コスメデコルテのリップオイルが欲しくなった~口紅実際見ないと買えないんだよなぁ…こればかりは。近々見てくるビックリマーク






さてさて。明日は…
木曜めざましテレビ\( ˙▿˙ )/



伊野尾くんのお仲間って…
キノコちゃんか…?!



伊野尾くんの恩師、山本教授のツイキラキラ
↓↓↓


ちゃんと恩返しできる伊野尾くんって、本当に凄いよ(;▽;)♡*教授が嬉しいなら私も嬉しい!



今日は、何だか嬉しい事三昧でねラブ
↓↓↓伊野ちゃん出身地の入間市のツイ


入間市にも恩返しする
チャンス到来\( ˙▿˙ )/


伊野ちゃんがやりたいという→ファンがどうにか…と動く→市が動く(イマココ!)


ジャニーズ事務所の偉い方達…
伊野ちゃんにどうかやらせて上げて〜!


口に出すことの大切さ実感したよね笑い泣きラブラブ




30歳目前にし、"たたみ方"までイメージしていそうな伊野尾くん。

冷静に先々を考える伊野尾くんは素敵だけど、まだまだ長く伊野ちゃんを見ていたいよ。


一つ一つの仕事を、大切に応援するね!
先ずは明日のめざましテレビだ爆笑



ではでは*˙︶˙*)ノ"