昨日記憶屋を見てから、新年会を兼ねて
武蔵小山へ行きましたビックリマーク



50音チャレンジ企画もウシシルンルン


"いただきハイジャンプルール"とはいかないまでも、『50音、1日でどこまで埋められるかチャレンジ!』ならやれるだろうと…爆笑




@パルム商店街


こちらの商店街、日曜日だからかいつもなのか?かなりの人でごった返していました滝汗



歩くスピードを、周りと合わせること。
ロケ地を見付けても、立ち止まらずに進むこと。


商店街の流れを変えてはならない。
これ、大事!


自転車やキックボードを避けたり、人混みが苦手な方は、商店街から1本外れた道を歩く方が安心かもしれません照れあせる←人混み苦手汗


そんな混雑もなく安全に辿り着けるのが、
こちら↓

Trattria Rosso  ←お店のInstagramキラキラ


いたジャンの反響、まだ感じてないらしく滝汗
「もっと反響あるのかなぁと思ったけど…」と寂しそうに仰るので、「これからですよアップ」と伝えてきました。


Instagramも始めたらしいので、フォローしてみてね*˙︶˙*)ノ"
すぐロケ地巡りしないと、お店側にその効果って伝わらないのねあせるって事が分かりました…。




予約していたので、いのありゆと席に座らせていただきましたキラキラ写真、SNS使用確認済ですビックリマーク



ランチメニューもあるので仔羊が苦手…という方も、是非行ってみて下さいウインクドキドキ


メニューは変更される場合もあるでしょうから、
Instagram等で確認されて下さいキラキラ



みんなで少しづつシェアして食べましたが、どれも優しい味で美味しかった!


『詰め物をした仔羊のロースト』も、Aランチに900円足せば付けてくれましたよグッド!


こちらも美味しかった〜ビックリマーク


ドルチェをサービスしてくれたのですが、めちゃめちゃ美味しかったラブ




お店の方に「そこまでやるんですね笑」と言われたけど爆笑この事ね↓↓↓

やるんです真顔ハート
全力で楽しむんですキラキラ

でもね、これしか集まらなかった笑い泣き
「ランチ」も消せばよかったなニコ




お店の方に、Hey!Say!JUMPいかがでしたか?って聞いてみたら、みんないい子達でしたよ〜って。   (´ー`*)ウンウン♡分かる分かる~←心の声

いきなりイケメンのADさん入って来たなぁと思ったのが、中島くんでした!って照れ
(´ー`*)ウンウン♡分かる分かる〜

パーッと来て、パーッと帰ったらしいです。
ハースケなのね(;▽;)




もっと知りたい方は…
是非ご飯食べに行って支障の無い程度に←、
聞いてくださいウインク






いたジャンロケ地巡りメモ_φ(..)
 
富士山FILO   

自家製セミドライトマトを使ったカプレーゼ
トマトとフルーツのカプレーゼ仕立てに変更

富士山鳥勇  

ナンコツ

富士山essence dining 

生ハムとオリーブの盛り合わせ
魚介のトマトソースパスタ
カシスショコラ

富士山樓蘭

たまごと肉キクラゲ炒め

富士山きんのほ

米粉のマドレーヌ
無農薬キリマンジャロ

富士山Trattoria Rosso

詰め物をした仔羊のロースト

富士山酉の市

ねぎま

富士山タケヤデザートイン

ゆずレモン  いの
ヨーグルト  ゆと
イタリアンチョコレート あり

富士山KollaBo

ヘムルタン
カンジャンケジャン



という走り書きだけ持って、止まらずに歩きながら探すって、なかなか大変でした笑い泣き



酉の市と、きんのほは、お休みだったのか見つからなかったよ~しょぼん



既にお腹いっぱいだから、食べられる方に任せて
50音チャレンジも続行爆笑


最後にみんなで少しづつ分けて食べた、ゆずレモンのほろ苦さに感謝ですグッド!お友達はヨーグルト。



50音はちっとも集まらないし、お腹いっぱいだし、Hey!Say!JUMPのロケの過酷さを身をもって感じてきました~笑



一日中ロケ地巡りしての結果…滝汗アセアセ


これからは、見る目が変わりそうです笑い泣きドキドキ
伊野尾くん達よく食べたな〜
あ行恐るべし!!