うたコン見ました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


『上を向いて歩こう』だけ歌うものとばかり思っていたら、『獣と薔薇』まで歌ってくれた笑い泣き
なにこのサプライズ気分笑い泣きキラキラ嬉しい!


2曲のギャップを見て、Hey!Say!JUMPの良さを知ってもらえたら、嬉しいねぇ~ルンルン









ついこないだまで暑かったのに、あっという間に朝晩かなり冷え込むようになりました。


ハロウィンが終わった今、Xmasのグッズが店頭に並ぶようにもなりました。



そのXmasグッズの中から、今年もテリちゃんにニット帽を買ってみたよキラキラ


近々会うお友達の分まで、買っちゃいましたニコラブラブ@KALDI 



KALDIへは、紅茶のお菓子とか帽子目的でなく、ピーナッツバターを買いに行ったのラブラブ





先日の"いのお飯"まだ作れてなかったからラブ



こうしたピーナッツの使い方をしたのは初めて!!


何とも面白い料理になりました爆笑キラキラ



今週の木曜日は、何が出るかなぁ~ルンルン
って、今日火曜日だから…明後日じゃん!!
わー٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪ すぐだ、すぐ〜






そうそう!
昨日お遊びで、プラ板で伊野尾にゃんこ作ったんだけど、立たせたくなっちゃって…


こちらを買ってみた↓↓↓@Seria


プラ板との隙間はレジンを使って調整して、
なんとか…伊野尾にゃんにゃん…




立ちました〜\( ˙▿˙ )/

家に飾ります(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



さて!
夕飯の片付けしたら、もう1回『獣と薔薇』リピリピしましょっと(*´ ˘ `ㅅ)



では、またね*˙︶˙*)ノ"