白いしめじキラキラ
やっと出会えたよ(;▽;)♡

わっふぉい!





ってね…
今日は それどころじゃないよ笑い泣きアセアセ



台風19号、本格的にやってくる前から川の氾濫とか、本当に怖いんですけど…滝汗
皆様大丈夫ですか?!えーん




うちの実家は谷底にあるんだけど、以前にも床下浸水したことがあって、心配なんだよねショボーン




こんな時ですからね…
らじらー!も、本日お休みですえーん



らじらー!が無いのは寂しいけどね、"いのひか"に何かあったら大変なので、こんな時は安全な場所で過ごしていて欲しいですよ笑い泣き




次回放送が11月2日って…びっくり
凄い遠い気がする…えーん



その間に、私また1つ大きくなってしまう笑い泣き
次回は無事に放送されますようにお願いキラキラ





らじらー!さん、新たに宿題出してくれたよ♡




次回放送、11月2日キラキラ
楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ





因みに…聞かれてないけど…私は…
スクランブルおちラブ

あれからというもの…伊野尾くんが、気になって 気になって 気になって笑い泣きラブラブ


気になってしゃーない 笑


で、今に至ります爆笑ラブラブ

見つけちゃった瞬間のドキドキは、今も忘れないよベル爆笑




ステラの発売も、そろそろですねキラキラ






メタメタかっこいい〜♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡





さて!

台風よ…お願いだから…あまり暴れないでえーん
皆様も、気を付けてねお願いキラキラ