今朝、めざましテレビで伊野尾くんとのジャンケンに負け、イノーベル賞とり損ないましたチューラブラブわっふぉい♡





"イノーベル賞"とか、大爆笑だったよグッキラキラ
面白いわ~伊野尾くん爆笑キラキラ



面白いだけじゃなかった!



リチウムイオン電池の開発で、ノーベル賞を受賞された吉野彰さんにインタビューしてる伊野尾くんに、朝から感動でした笑い泣きキラキラ嬉しかった~!ご立派~笑い泣きキラキラ



伊野尾くん流石だよ拍手拍手拍手拍手拍手
めざましテレビさん、ありがとう〜笑い泣きキラキラ




そんなこんなで、ジャンケン負けてもご機嫌なまま仕事してきたよ(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



で!!

仕事してる間に…色々変わっていたさ~びっくりうずまき



ベル「PARADE」のオフィシャルTwitterが始動
ベル「PARADE」の特設サイトもOPEN
ベル「PARADE」のジャケ写解禁
ベル「PARADE」の商品情報の更新




おおぅ(๑°ㅁ°๑)!!怒涛…だな…びっくり
J-st  ←各詳細は、公式サイトより♡




先だって、「PARADE」のティザーサイトとなるものが現れて!何ですか!?それ…ニコはてなマーク状態だったんだけど爆笑




3日位焦らされていたら、ワイルド慧が拝める世界に変わっていました笑い泣きラブラブキラキラ



なんて素晴らしい世界なんだ!!ラブキラキラ


もう…このまま…可愛いは脱ぎすてて…
ワイルド慧で良くってよハート

可愛いもあれば尚更いっかね(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜





初回限定盤1.2.通常盤と、ジャケ写が公開されたわけだけど照れラブラブ


通常盤のワイルド慧が、
最高過ぎたラブキラキラ全部素敵ですけどね♡





これは…
PARADE発売も、ライブも楽しみだっちゃ♡
伊野尾くんのウルフも、イケてる〜グッキラキラ