わっふぉい♡
JUMPさん達、無事に台湾着いたんだねニコニコルンルン


伊野尾くん ちょっとお疲れな気もしたけど、
めざましテレビで早起きした後だし、当たり
前かぁ…と、勝手に台湾での様子をTwitterで
見ては思うのでしたキノコ


JUMPさんのオシャレリュック、個性が散り
ばめられていて見ていて楽しかった~キラキラ
同じの欲しくなるけど、高いから←やめとくチュー




昨日のめざましテレビ、オープニングで
髪色明るくなったかな…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧って思った
けど、セットの仕方だったみたい!?笑い泣き
あのくらいでも私は好きよーラブ




いのお飯で食べていた"ホワイトブナシメジ"、
私…出会えませんでしたので…( p_q)
普通のシメジでやってみたよ(*´ ˘ `ㅅ)


人参、ハロウィン仕様でかぼちゃにしてみた!
ポン酢かけて食べたら、美味しかった~♡



ポコポコの方は、コチラも↓↓↓ゲット♡


イベントステージは、3までしか進めない汗
本当にクリアできるの!?これ!って、遂には
疑う始末よ〜てへぺろ



あー首痛〜ぼけーってなった所に、幸せ便が
やってきまして…ドキドキ


大好きな伊野尾担のパイセンから、
伊野尾様グッズ!?を、いただきました笑い泣きキラキラ
メレンゲで食べていたお菓子だ~♡
私の大好きなコーヒーまでデレデレ
ありがとう~お願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブ


伊野尾くんが繋いでくれた、不思議なご縁キラキラ
やり取りさせて頂いてる方は、尊敬できる
人ばかりだよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


もう夜中だっていうのに…
1つだけ…食べて…|ノo・)コッソリ

歯磨きして寝まーすビックリマーク


ゆめてりこラブラブ
台湾に向けて、正装にお着替えしましたキラキラ



髪が加わると、雰囲気変わるね爆笑キラキラ



では、おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”