yumiです。

読んでくださっている方、ありがとうございます。

 

少し前に、ひとりでふらりと弘前まで行く計画を立てつつ

実行していなかったということを記事にしました。

が、先日、やっと行ってきました車

お天気も良く、しかも暑くて、ちょっと歩いただけなのに

めちゃくちゃ日焼けしちゃいましたびっくり

 

行こうと決めたのが前日の夜。

そこから準備したのがこのフォルムカードです。

 

 

我が青森県の『りんご』です!!

こうしてみると、今まで10種類ある青森県のカードの中で

このカードがいちばんかわいいと思う‥‥ラブ

 

 

下地に使ったのは方眼素材を印刷した半紙ウインク

生成り色の半紙、ずっと前に100均で買っていて、

ちょこちょこと素材として使っています。

 

チケット素材も使うようになってきたので、

最近入手したチケットのデザインのシールとか、

いつもの女の子シールとか、花のシールとか。

あぁシールばっかり使っています滝汗

 

切手はもちろん、すべて『りんご』です!!

 

無事に届いているといいなぁ~。

にじんだりしていないといいのですが。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがき
にほんブログ村