こんにちは。yumiです。

今日は通院の日でした病院

あ~何だかめんどくさいな~とも思うのですが笑い泣き

久々の通院だから、そんな風に思うのかしら。

 

現在、子供たちは夏休み中です太陽

うらやましい~‥‥とも思いますが、春の休校の影響もあり、

今週は小学校・中学校ともに遠隔授業がありますPC

小学生の娘は、私のパソコンを使っていますPC

中学生の息子は自分のスマホ‥‥スマホ

ちなみに中学校は、来週も遠隔授業があります‥‥。

が、がんばれ受験生!!

 

少し前に送ったフォルムカードです。

 

 

東京第10弾の【羽子板】です。

実物を手に取ると‥‥「めちゃくちゃちっちゃい滝汗」ってなりましたアセアセ

これ、切手貼って風景印押したらどうなるんだろう‥‥。

 

 

焦りながら、不安になりながら作ってみました。

あぁやっぱりこうなる‥‥笑い泣き

何も書けないし、シールとかたくさん貼れない‥‥笑い泣き

もともと下手くそなので、これが私のせいいっぱいです‥‥。

 

実は、もう少しで関東エリアのカードをクリアします!!

どうしてかわからないけれど、関東エリアのカードに手を付け、

ちょっとずつ送り、もうそろそろ‥‥ってところ。

写真には撮っていないけど、ポスト型はがきも送っているので、

きっと私の手持ちアイテムは減っているであろう‥‥。

 

関東エリアが終わったら、次はどのエリアかな?

(エリアで攻めるわけではないのですが‥‥。)

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがき
にほんブログ村