いよいよ明日発売ですね。

『ご当地フォルムカード 2017-2018限定版』ウインク

 

私の住む青森県は、立佞武多です。

 

 

‥‥風景印を押すとなるとスペースが‥‥。

という悩みも多少はありますが、お便り交換OKですハート

こちらからは、封書ではなく【ポストカード】として送ります。

同じように交換できる方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ交換いたしましょう~。

 

東北エリアのカードもすべて入手予定ですが、

入手枚数が未定ですので、わかり次第記事にしますね。

 

明日は早めに郵便局へ行ってきます郵便局

青森以外の東北エリアのカードは、明日入手はできないので、

代理購入&交換希望のみなさまにはお時間いただいてしまいます。

入手でき次第連絡しますので、もう少しお待ちくださいね。

 

来週はポスト型はがき~郵便局

金欠‥‥お札が飛んでゆく札束

 

 

 

 


にほんブログ村