5月。何だか忙しく過ぎてゆきました。

 

振り返れば、5月初めに函館旅行。

そこから毎週末、なぜか三沢市とかおいらせ町とか、

そっち方面(県南)に行く用事ができ。

 

23日は息子の誕生日、12歳になったので、

いつものケーキ屋さんにバースデーケーキをお願い。

毎年恒例の生クリームのデコレーションではなく、

ガトーショコラにしました。

(3歳の誕生日もガトーショコラだったな、息子の希望で。)

 

最後の土曜日、27日は小学校の運動会。

天気が怪しかったけど決行→雨のため午前10時で中断。

「続きは水曜日、31日にします」となったので、

入っていた仕事を周りの方にお願いして見に行きました。

「6年生、最後の運動会だもん。行っておいで~」と、

快く仕事を引き受けてくれたみんなに感謝☆

 

そんな5月のお手紙。

 

・封書のお手紙:6通

・私製ポストカード:12通

・mtお譲り便:1通

 

封書は、お返事をほぼ書き終わった状態です。

忙しい割には書けた方なのかな。

ポスト型はがきの発送予定がなかったので、

函館から私製ポストカードを送りました。

(4月中に準備していたんだけど。)

mtお譲り便は、mt以外にもおまけを入れたので、

今回はあえてカウントしました。

 

6~8月にポスト型はがきをたくさん送りたいです!

 


にほんブログ村