あらやだ。

ありとあらゆることに追われていて、ブログ放置してました。

 

忙しかったけど、何とかやってます。

 

3月初めは、1月から続いている風邪をこじらせて通院。

(すぐによくなったからよかったよかった。)

そして、中旬に、4/1付の異動内示があり。

4年前までいたところ(=ここに来る前にいたところ)に出戻り。

異動希望なんて出してないのに。

 

そんなこんなで、ドタバタドタバタです。

仕事残したまま出て行ってしまって、後任の方へごめんなさい。

後任の方、といっても前任の方なので、

2人そろって出戻り組。それってどうよ?

 

というわけで。

3月分のお手紙の内訳です。

 

・封書のお手紙:3通

・季節のポスト型ハガキ:15通

 

あ~やっぱり少ないですよね。

書きたいお手紙はまだまだあるので、落ち着いたら頑張る!

 



にほんブログ村