昨日は息子が体調不良で学校お休みさせて病院へ。

「‥‥お腹すいた」と診察後にうるさくて、 本人希望の朝モスへGO。

で、1日中、死んだように眠っていたのですが。

夜から「お腹痛い」と言ったり、何度も吐いたり。

というわけで、今日も学校お休み&病院でした。

 

そんな中、娘は夜ごはん前から「頭痛い」と言い出し、

いつものことだと思って、アイスノンと一緒に就寝。

 (頚の骨のカタチが横から見るとS字が極端らしくて、

姿勢が悪い状態が続くと頭痛が発生する‥‥。)

ところが夜中に目を覚まして、泣きながら痛みを訴え、

そして吐くというorz 兄妹揃って嘔吐しやがったorz

娘は、1晩経てばケロッとしちゃうけれどね。

 

昨日は私が息子と一緒にいたので、ちゃんと寝るかどうか、

息子の部屋の隣にあるPC部屋に引きこもり。

PC使ったり、お手紙の準備したり、あっという間でした。

 

というわけで。今月、私が送ったお手紙の内訳。

 

・封書のお手紙:5通

・季節のポスト型はがき:32枚

・ご当地フォルムカード:2枚

 

風景印などを郵頼中のため、まだ届いてないものもあるかと思いますが、

私が昨日までに投函した分です。

あと、フォルムカード買取便とかは省略してます。

 

やっぱり封書のお手紙、少ないなぁ~。

もっと書きたかったけど‥‥。

 

3月からは、送るお手紙が減ると予想してます。

 

 


にほんブログ村