ちょっとだけお久しぶりな更新です。

 

前回から3週間近く経ちましたね。

その間の私は、1年ぶりの献血でヒャッホー☆して、

久しぶりに風邪でダウンして数日寝込むという‥‥。

 

1月のお手紙生活、追い込みをかけたかったのに、

それができずに1月終了‥‥。

 

 

というわけで。今月、私が送ったお手紙の内訳。

 

・封書のお手紙:4通

・プレゼント便:1通

・季節のポスト型はがき:30枚

・ご当地フォルムカード:1枚

 

風景印などを郵頼中のため、まだ届いてないものも

あるかと思いますが、私が昨日までに投函した分です。

 

個人的には、封書のお手紙をもっと書きたかった!

 

 

今日から2月。

明日は急遽、お仕事をお休みして出かけてきます。

伯父が急に亡くなったので、母を連れて葬儀、なのです。

県外に出かけるので、いつもなら「郵便局ー!」ですが、

そんな余裕もないため、おとなしくしています。

 

 

 


にほんブログ村