2016121521090000.jpg

 

‥‥中途半端な年齢ですが、ひとつ年を取りました。

来年は40歳。キリのいい年齢になります。

 

誕生日前夜から腹痛やら発熱やらで大変でしたが、

一晩寝たら熱は下がるし腹痛も収まる。

原因はストレスですけれどね。

 

仕事行きたくないな~‥‥と思いつつ職場に行き、

やるべき業務も淡々と処理し、たまに上司とおしゃべり。

急に「あっ、そうだ、○○さん」と上司に呼ばれ、

何か仕事でもふられるのかと思いきや

「今日って誕生日だよね?」

えー? 何で知ってるんだよー? ってビックリですよ。

「前に△△さんと話していたのを耳にして覚えてた」そうです。

そもそもそんな話をしたのもはっきり覚えてないよ~。

「でもすっかり忘れてて、プレゼント用意してなくてごめんね」

えー? 別にそんなのいいよー。

もらったら『不適切な関係』と疑われてしまう(^^;

というか、そういう言葉だけで何だか嬉しくなって、

今日仕事に来てよかったーって思えるし、泣けてくる。

 

お手紙友達からもちょこちょこプレゼントをいただきました。

ここでは紹介しないけれど、嬉しかったです。

ありがとうございました☆

 

とりあえず、平穏無事に。

今のところの気持ちです。

 

 


にほんブログ村