‥‥気が付いたら1ヶ月ブログ書いてませんでした。

 

元気にしていますよー。生きていますよー。

最近はちょっとお手紙も書いてなかったのですが、

ちょっとずつお返事書いてます。

あとはポスト型はがきかな。

ハロウィンのポスト型、あわてて送りました(^^;

秋のポスト型も送らなくちゃ~‥‥ですが、

青森はもう冬に近くて寒い寒い。

 

9月末から、娘の歯科通院が始まりました。

虫歯はないけど、乳歯が抜けないのに永久歯が生えてきたり、

歯並びの矯正だったりで、これがまた意外と面倒です。

そして医療費助成も対象外だからお金かかりまくり。

 

病院の日は、たいてい私が連れて行くのですが、

診察が終わると「寄り道したい」という娘。

マックに行ったりコンビニに行ったり‥‥で、太りました、私。

ふたりだけでどこかに寄り道ってのがいいのかもしれません。

 

それを知っていた息子は、うらやましいと思っていたのか、

先週末、インフルエンザの予防接種後に旦那とマックへ(笑)

一方の娘は、インフルエンザ予防接種→皮膚科の通院後に

時間差でマック(笑)

この日は歯科がない日だったから、それ以外の病院を片付けました。

今週末は歯科予約入ってます。乳歯抜くかもしれない~。

 

日本シリーズも終わったし、お手紙書きま~す。

 

 

 


にほんブログ村