先日、仙台市へ行ってきました。

天気も良く、気温もあがりすぎずに気持ちよかったです。

あちこち行って、時間が足りなかったかも。


最終日の新幹線は、朝からの停電の影響で

20分遅れ‥‥orz

ま、まぁね、20分くらいならかわいい方です。


フォルムカードも買ってきました。

宮城第8弾は瑞鳳殿でした。

もうちょっと落ち着いたら、お便りでも使おうかしら。


各都道府県のフォルムカードですが。

ちょこちょこお分けできるようになりました。

別ブログにリストあります。

ご興味のある方はどうぞ。


フォルムカードの交換やら代理購入やらで、

作業部屋がとんでもないことになってます。

何とか片づけたいー!





にほんブログ村