‥‥あらやだ。

ブログ書かなくて1か月半くらいですね。

読んでくれている方(いるのかな?)、すみません。


とりあえず、何とか生きています。

暑さにやられて熱中症‥‥ってときもありますが。


ここのところ、お手紙関係に時間を取ろうとして、

ちょっとでも時間見つけて取り組もうとしていますが、

これがなかなか空回り。

フォルムカード交換のお約束、やっと終了しました。

お待たせしていた方、本当にすみません。

さぁこれからポスト型はがきが待っているぞ、っと☆


何だかんだで小学校は夏休み中。

そんな子供たちを連れて、今週は旅行です。

毎度のことながら仙台へ。

初のコボスタで野球観戦も予定しています。

天気が怪しいけど‥‥晴れるといいなぁ。くもりでも可。

代理購入などできるかわかりませんが、

もし何かありましたら連絡くだされば検討しますので♪


ペタしてね




にほんブログ村