同じタイトルで以前も記事を書いています(^^)

今まで交換してくださった方、ありがとうございます。


さらに追加して手紙切手交換会手紙、お相手様募集。


過去のもの

キキララちゃん→  鉄道切手→

こけし&りんご→  新幹線→


さて今回は‥‥。



(画像は日本郵便からお借りしました。)

平成27年4月3日発売の『日本の城シリーズ 第4集』

弘前城の切手を希望します。

この写真だといちばん上にある切手ですね。

1枚でも2枚でも、もちろんOK!

どなたか私の手持ち切手と交換しませんか?

手持ちの82円切手は少ないので、過去の80円とか50円とか、

レトロなものも組み合わせてもOKです(^^)


切手交換なので、お約束して欲しいことがあります。


その1.未使用切手のみの交換です。

シールタイプの切手は台紙ごと切り取ってください。

普通のタイプはミシン目で切り離してOKです。

その2.原則として額面は同額で交換となります。

郵便料金の値上げ等もあったため難しいかもしれませんが、

あくまで『交換』なので、同額の方がいいかと思います。

合計額面が同額、というのもお受けできますので、

まずはご相談ください。一緒に決めていきましょう。

その3.先送りでお願いします。

大変申し訳ありません。

私のわがままですがお願いしたいです。

切手交換のトラブルは現在までないのですが、

他のものに関して、私から先送りしても

何の反応もなく送り損だったこともあり、

何度か後味悪い思いを経験しております。

発送報告や到着報告をメッセージなどでお知らせしながら

交換会を進められたらと考えています。


質問等はコメント、メッセージなど、いつでもどうぞ。

交換会してくださる方は、メールフォームにて連絡ください。→★





‥‥そして。

ここでこっそり記事に書くのも何ですが。

実は現在の生活、キャパオーバーしてます。

それなりに忙しい日々のせいか、気持ちの上で。

もちろん時間が足りないのは日常茶飯事なのですが、

空回りすることが多くて、何となく落ち着きません。

‥‥壊れてしまわないように、いつか休みたい‥‥。


お待たせしているフォルムカードのおたより交換も、

もう少しお時間ください。

第7弾もお約束していますが、青森の桜が咲くころに

送りたいな~と考えてますので、よろしくお願いします。

私宛のお手紙などはいつでも送ってください。

お待たせしちゃうけど、必ずお返事します。



ペタしてね




にほんブログ村