久々にポワゾンKISSを聴きながらホモコミックの感想です。
ちなみ嶺二のmore and more...andがどーしても萌え~萌え~にしか聴こえん・・・

さて、初めて買う作家さんです




~あらすじ~
今日も、情報屋の蜂矢から「調査費用」の名目でセクハラされまくりの刑事の緋山。拒みながらも、巧み過ぎるテクニックと濃厚フェロモンに、ウブな緋山は陥落寸前…v 実は、蜂矢は元刑事で緋山の相棒だった。けれど4年前のある日、一言の相談もなく突然辞職してしまい、その時から危ういバランスの関係が始まって──!?
凄腕情報屋と純情刑事の、ハードエロティックロマン(抜粋)





ハードエロティックロマン!


のはずだったんですがね・・・読み終わって感想を言うと




微妙だたwwww

んー設定は刑事下りの情報屋と元相棒の現役若手刑事という大好物設定だったんですけど。
なんつーか


エロが薄っ!

わたしゃピザチーズみたいなこってりエロが好みなんだが、この作品はどっちかというとさっぱり塩味?www
ハードエロテックロマンがうまくお料理できてない感じでしたね。
ハードボイルド好きな私から言わせてもらえば、手ぬるい・・・

それに、この話は続いてるのか?ENDって書いてあったから完結してんのか?にしては緋山のお父さん殺しの犯人は一体誰やねん・・・
犯人わからずの結末で不完全燃焼な本でしたね~続きあったらスンマソ