学生の頃に戻りて〜!!!
って、よく聞くけど
ゆかりも学生の頃に戻りたいと思う?

と、息子に聞かれた。

いや、正直別に戻りたいとは思わないな。
だからと言って、嫌だったかと言えばそうでも無い。

と、返事したのだけれどー。

じゃあ、20代か30代に戻りたいと思う?
と、聞かれて

即答でNOだった。

必死で生きていて
身体も心もシンドかった。

楽しいと思えた時期もあったけど
何かを探して楽しいと思えるようにしとかないと
苦しかったのかもしれない。

でも今は超絶楽しいのよ!!
学生の頃と同じように!!

ビックリするくらい環境が似ていて
めちゃくちゃ自分を出せていて

本当に皆に感謝してる(><)

苦しい環境で這い上がるように生きるより
皆に助けてもらいながら頑張れる生き方

なんかさ今までは許せなかった事が
認める事ができたり

そんな気持ちにもなるもんだから
今までなら間違いなく衝突事故が起きていたであろう場所でさえ
私は笑顔でいられる。

環境って、ホント大事よね。

やる事やって変わらないのなら
環境変える事もひとつの方法。

男性社員が全員営業に出かけた時に
先輩と一緒に仲良くコーヒーフロートを
作って食べてみた真夏の暑い日の午後。


決して男性社員と仲が悪いからという理由ではありません。
ちゃんとLINEでこの写真送ったよウインク