電車の中の出来事ですが・・・。

何か嫌な事があったのか?
急に目の前の人にはイチャモンつけて
怒っている人。

言われている人もわけわかんないし
私もなんで?と思いながら
横目で二人を見ていた。

怒っている人は次の駅で出て行った。
隣の車両に乗り換えたらしい。

私もホッとしたし、
きっと言わてた人は
もっとホッとしただろう。

私は朝から嫌なこと見ちゃったなぁ
と心のなかで呟いた。

嫌な雰囲気は一気に気分悪くなる。

そんな場面に出会して、
私が思った事は、

さて、どうやって気持ちを
リフレッシュして
心を整えようか⁉️だった。

電車を降りてすぐに

真っ青に広がる空を見上げて
ぷかぷか浮いてる白い雲の数を
数えてみた。image

電車での出来事はすっかり忘れていた。
今日が綺麗な青空でよかった。

あなたは嫌な気分になったら
どんなふうに気持ちを切り替えますか?

切り替え方がわからない
切り替えが上手にできない
切り替え方を知りたい

そんなふうに感じたら
こちらの記事を読んでみてね。

私も大好きな講座ですニコニコ
あなた自身をバージョンアップできるヒーラー講座が
10月17日天赦日〜10月29日満月までの期間限定で、

30,000円引きになるキャンペーンを実施中です。