明日は息子の引っ越し。


県外へ就職希望でしたが、県内でした。


田舎県→都会県の希望者はいるだろうけど

都会県→田舎県に来たい人はあまり居ないよね…

となると、田舎県の息子は田舎県の地元に…


会社まで車で45分くらい。

通える範囲ですが、車通勤禁止なんですって!!!

我が地域、車がないと生活出来ないレベルなんですよ!


我が町の電車、1時間に1本ぐらいなんですガーン

例えば、8時台に2本あったら、9時台はなく次は10時台みたいな感じだったり…

しかも、S線からJ線に乗り換えて…


なんだかんだ、片道2時間弱。


家賃補助も出るし、アパート借りて一人暮らしする事になりました。

一度は自分で生活させたかったので、いい機会かなって。


会社まで、徒歩数分!

そんな近くていいの?って思ったけど、本人は近ければ近いほどいいみたい。


寂しいけど、ちょっとホッとしてるような…

ホッとしてるけど、寂しい…

寂しいえーん


何より、やっぱり心配!!!

料理洗濯掃除、一通りは出来るからそのあたりはいいのだけど、やっぱり心配笑い泣き


また二人暮らしかぁ

4人家族、家族団欒もっとしたかったなぁ