会いたいねぇ。

時間があると、考える時間も増える。




食べる事が大好きな主人。
前にも写真載せたかな。
こういうリアルな物を見ると、買ってしまいます。
コロナで、旅行も外食も控える世の中。
主人が居たらどう過ごしているのかな。
隣町の海が見えるホテルに泊まったりしたかな。
今、主人がいて欲しい。
この生活にいて欲しい。







バラ先生、こんなになってます。
結局、なんだか怖くて手を付けられず…
ワサワサと元気に。
蕾がたくさん、ポツポツ咲きはじめました。


次は頑張ってみます!






仕事の話を…
まだ決まりません。
毎日、ネットで探していますがありません。
ハローワーク求人は1日2回チェックしています。
土日出勤、フルタイムならありますが、小学生の娘がいるうちは私には無理です。
病院受付、介護関係、調理補助が多い印象です。
選んでいる場合ではないが、ちゃんと選んで長く勤めたい。


朝ドラのお話。
おちょやん、終わっちゃった。
千代ちゃんすごい。
あんな風に強く生きたい。
テルヲも栗子さんも最後はいい人で終わったけど、一平と灯子だけはやっぱり許せん!
栗子さんや春ちゃんと出会う事が出来たけど…
愛する主人が若い女と…
許せん!!

テルヲ出てくるな!
一平出てくるな!
何度思ったか(笑)