こんにちは

今日は朝からノートと手帳書くぞー!

と、気合いが入っていた私です。








朝から書くと決めていたハート










以前ブログにも書いた月初め、

月末のノートルーティン











これですコレ☟










とっても好き♡






なのですが






やっぱり時間をとらないと

出来ないワケなのです。










今日はね


ぜーんぶ後回しにして

楽しみました!











関係ないけど可愛すぎて

ラデスペリテの新作ノートのスクショ乱用してます。笑











振り返ってみて

かなり満たされました






いろんな事があった。













めっちゃ頑張ってた私に

お疲れ様!!

と言ってあげたい。笑












読んでくださってる方も

お疲れ様でした!!











7月も楽しみましょうね♡