おはようございますうさぎハート








先日楽しみだった手帳のカラー発表がニコハート







これです▽
















私の気になるカラー達💕









めちゃめちゃ可愛くないですか?キラキラ







私はワークとかはもちろん重要だけど

やっぱり一年持つからテンションがあがるカラーを

持ちたいタイプ爆笑ラブラブ







次の日曜日にもカラー発表が続くんですがおねがいピンクハート

(個人的には、ピンクもこないかなーと思っています笑)









この真ん中が今年の私のメイン手帳ラブラブ







大人になり堂々とピンク好き❤️を

公言出来るようになった私…笑笑い泣き







なんだか、ピンクって可愛い女子が

持つイメージだったんですよね…









昔は髪の毛はショート!

服装もスカートよりもパンツ派!だった私は

なかなかピンク好き!と公言出来なかったんですよね爆笑







最近は周りがピンクで溢れてます笑い泣き







来年の手帳…

私は何色を選ぶかなあ?







日曜日も楽しみですうさぎハート







手帳好きな方、

何色を買うか教えて欲しい

(気がむいたらコメントください笑い泣きハート













では、

今日も良い1日となりますようにキラキラ