バッグの中に

白衣と水筒、スマホ、財布、

ポーチ(ハンドクリーム、薬、リップ)

などを入れて、車通勤しています



韓国のヌビバッグが

マザーズバックとして

若いママに人気のようで



若いママではないけれど

ネットで買ってみました

柔らかいキルティング生地で


肩掛け出来る、使い勝手が良さそう



持つとこんな感じです

夏っぽくてよいニコニコ







今日は次男が朝から

立てないほどの目眩で学校を休みました



本人は落ち着いたら遅刻して行く

と言いましたが

時間が経っても治らず

お昼ご飯は

横になっておにぎりを食べました



私の目眩の薬を飲んで寝ています


気候が不安定なのと

テスト前の寝不足もあるのでしょうか


目眩を起こしたのは初めてですが

三半規管の弱い私に

体質が似てしまったのかな


続くようなら

耳鼻科に連れて行かなくては