ポカポカ陽気

コンビニおやつを買って

夫と公園へ


桜もまだ咲いている

白っぽいからソメイヨシノとは違うのかな


私は歩きながらiPhoneで写真を撮り

てきとうヨガをする

ヨガマット持っていけばよかった!



夫はゴルフの素振り


思い思いに楽しんだ週末



ほんとうは桜がとても綺麗で

行きたい!と思っていた

別の公園があったのだけど

ぐるぐる周っても駐車場が見つからず

断念



そうなるとだいたい夫はめんどくさい

もうどこでもいいじゃんと

怒り出す


何怒ってんの?

じゃあ、ここで降ろして 私は歩いて

探すから!と私も引かず


喧嘩っぽくなるパターン


を経た後でしたガーン