突発性難聴になってから

音に敏感になり

耳栓を使うようになりました




初めて買ったのはオレンジ色の

スポンジみたいなタイプ


ぎゅっと潰して耳の穴に押し込む


でも、だんだん膨らんで

取れてきちゃうんですよね


白いのはAmazonで見つけて

イヤホンしてるみたいでおしゃれ




無くさないように気をつけなくちゃ




長い春休みを終えてようやく学校が

始まる次男

部活もそれほどないし

友達と遊びに行くタイプではないので

家で暇そうに時間を持て余してる

学校が始まるので

なんとなく張り切っている



高校2年生✨✨

2年生からは

いよいよ文理選択が始まる


そんな次男と

進級おめでとうランチ

近くの中華へ


次男は麻婆茄子定食

私はサンラータンラーメン



帰りにドラッグストアで 

香りを嗅ぎながら柔軟剤を選ぶ

何気ない時間が嬉しい


付き合ってくれてありがとう