たくさん観ました〰︎

この中で一番お気に入りは

バグダッドカフェ

35年以上前の古い映画です

語彙力がないので
感想は上手く言えませんが
内容、映像センス、音楽
とても素晴らしい映画でした♪

繰り返し観る映画リストに入りましたね

突発性難聴の急性期で
辛い時期でしたが
映画を観てゆったり過ごせました


あの頃と比較すると
今は
その時の辛さが軽減してきています

聞こえないこと
耳鳴り
に慣れてきた?
聴力が改善してるような気もします



明日は長男の引っ越しです
新居の鍵ももらえて
ガス水道電気の手配OK
引っ越し屋さんの連絡もOK


古いマンション退去の立ち会いが
ちょっと心配

連絡取り合いながら
乗り切ろうね!