共通テストから一夜明けました


受験生の皆さんが自己採点の結果を

河合塾のバンザイシステムに登録し


17日から合否可能性判定と

ボーダーラインが

公開されますね




今年は

全般に平均点が上がりそうとのこと

ですが、、



息子の自己採点は現役の昨年よりも

UPしましたがニコニコ

全体的に上がっているならば

…?驚き

とにかく

バンザイシステム結果が気になります



国公立出願まで1週間しかないので

バンザイシステム結果と予備校の

チューターさんとの相談で

最終受験校を

決定したいと思います




私立一般入試まで2週間

国公立二次試験まで40日


あと少し

受験生の皆さんがんばれー爆笑