引っ越しの度に住む家が変わり

間取りや収納の広さは

さまざまです

極力、物を増やしたくないのですが

今回も家具を増やす事態に




電子レンジトースター炊飯器

置く場所がない。。



一番左のレンジラックを購入しました



次の引っ越しでは使わないかも

しれない大型家具たち


つい、買いやすいお値段の

組み立て式を選びます

作るのに苦労するけど💦

今回は次男が手伝ってくれました

電動工具最高!




真ん中の食器棚も

ニトリで一番安いのにして

結局ずっと引っ越しに連れて来て

使っています爆笑

カーテンも合わないことが多々あり

前の家では

床を引きずりながら使っていました



家具やカーテンの買い替え

もったいないですが

購入せざるを得ない場合もあり

まさに引っ越し貧乏です



終の住処が決まったら

お気に入りを吟味して

北欧風の素敵なお家にするんだスター

と夢みています



終の住処に辿り着くのは

いつになるのかなおねがい




就活で履歴書を出しに行く途中

公園を散歩しました




いつの間にか緑が生い茂って

季節の変わり目を感じました


札幌は冷え込んでいるらしく

雪の降る地域もあるとか

長男は寒い思いしていないか

ついついスマホの天気予報

札幌も確認してしまいます