>>びすこ
台風が来るようですね(;゜0゜)
10/16 11:48

>>nyanpara☆
投票用紙は折り曲げても入れたら開くしかけみたいですね⁉寒くなりました風邪ひかんごと
10/16 11:50

>>Kazz
いつも裁判官のは全部×にしてま~す
10/16 14:04

tw 愛犬家の皆さま ご注意を 狂犬病ワクチンを「獣医師会傘下の医院で『1000円も高い金額』で受けると」その一部が『希望の党香川2区・玉木雄一郎氏』への献金に流れているかも? http://u0u0.net/GsfU  #衆院選 #LJK #18才選挙権 #衆院選2017
10/16 15:12

tw 安倍首相の冨岡勉候補への応援演説。#長崎1区#自民党#冨岡勉#安倍晋三 pic.twitter.com/oxzilS29KD https://twitter.com/rk_rk_is_no1/status/919736895646470144
10/16 15:14

tw#青山繁晴「今回立候補してる候補者の中に、朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる、少なくとも公安がずっと調べてる人が、何人もいる。しかも特定の政党に多い。#枝野幸男 が北朝鮮の批判してるの聞いたことあります?ほとんどない」#虎8  http://u0u0.net/Gsj4
10/16 15:41

tw 投票へ行こう 子供達の 輝ける未来のために。 pic.twitter.com/Do2EeooBXo https://twitter.com/nukouser2/status/919460777194504193
10/16 16:14

>>つべちゃん
RN:つべちゃん 「Tw:無所属で出馬しているにも関わらず共産系と協定書を結び選挙に出ている候補者が多数いるようです。訴えをよく聞き、託したい人に1票を!#隠れ共産 https://t.co/kO1alUEGHS
10/16 19:59

この選挙は北朝鮮の脅威からいかにして国民の生命と幸せな暮らしを守るのかを決める選挙でもあります。自民党は今まで培ってきた国際社会との連携とぶれない姿勢で毅然と北朝鮮問題に立ち向かって参りますhttp://u0u0.net/GsL4#北朝鮮危機 #政策の自民党 #この国を守り抜く
10/16 20:07

tw 安倍総理が北海道に街頭演説に行ったことをカウントしない #モーニングショー 北海道演説を加えるか加えないかで、かなり印象が変わってきますよね。 https://twitter.com/take_off_dress/status/919727837434691586
10/16 20:18

tw【このTW、削除される前に見てね!】いまだに理解出来てない人がいるんだけど民放テレビの報道番組はテレビ局に関係なくほとんどの番組が同じ極左翼の制作会社で作られてるって事なんだけどリンク貼れないのでご自分でググってね ⇒「泉放送制作」 http://u0u0.net/GsM3
10/16 20:23

転載記事 ”映画「軍艦島」 シッチェス国際映画祭で最優秀賞受賞” https://ameblo.jp/kahimai/entry-12320122820.html あれは端島 高給にひかれて自分から端島へ行った人達です。 #嘘つき韓国映画 #軍艦島は島の形で端島
10/16 20:33

tw 高須克弥‏ @katsuyatakasu 歴史の振り子が左から右に揺り戻している。 オーストリア総選挙、右派が第1党 31歳首相誕生へ:朝日新聞デジタル  https://twitter.com/katsuyatakasu/status/919839760616583168
10/16 22:15

【辻元清美に会いました】衆院選大阪10区 立憲民主党 「辻元さ~ん」 辻元「ハ~イ♪」とピース 「拉致事件の犯人誰ですか?」 辻元「…」 http://u0u0.net/GsUG 北朝鮮の最高幹部 崔竜海氏とも交流のある辻元清美さん #拉致被害者全員奪還 #生コン独占#義捐金詐
10/16 23:00

豊洲市場の移転予定は2016年11月7日2018年9〜10月になるということは2年間も新築の建物を放置し莫大な損出が出るので都民は費用対効果を詳細に知る権利があります。知事不在日の発表いない方が仕事が出来る?月)広島 九州 火)水戸 愛知 http://u0u0.net/GsZG
10/16 23:57

tw 安倍総理や自民党の候補者に対してヤジで選挙演説を妨害してる人がいたら、警察に「自由妨害で現行犯逮捕してください」っと言いましょう https://twitter.com/mico_nia/status/919301499422773248
10/17 0:45

tw 選挙が終わっても、TBS、毎日新聞が潰れるまで皆頑張ろう❗あっ、テレ朝、朝日新聞も  https://twitter.com/kotaro5435/status/919597177097224194 勿論w 週末FAX受信毎日新聞の世論調査答えた後嘘つき毎日は嫌い
10/17 0:49

>>甘酒さん
やや欠け月おやすみないませ~ハンバーガー
10/17 0:49

>>つべちゃん
Tw:先日ブロックされたので届きませんが、投票用紙はポリプロピレンを主原料とするユポ紙という紙で、耐水性はある反面吸水性が悪く鉛筆以外での記入はお勧めしません。場合によっては擦ると記入内容が剥離します。 https://t.co/Jw5y1LwZJl 置いてる鉛筆で書くのが一番
10/17 11:29

>>つべちゃん
RN: 「Tw:自民党に不満のある人こそ、自民党にちゃんと力を付けさせて、それを実行させればいいんですよ。自民党に不満があるからと言って、自民党の力を削いでしまったら、できることもできなくなるということを全国で、大阪で、東京で痛いほど学んできたじゃないか。
10/17 11:30

>>適応障害確定@無仁
RN: 「RN:華。「霧島山・えびの高原(硫黄山)周辺も小規模噴火発生のおそれ 気象庁https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/366235/ 」鎮まりたもれ
10/17 11:37

tw東京8区(杉並区)から渋谷暴動で機動隊員中村恒雄巡査を火炎瓶で殺害した大坂正明を賛美するテロリスト中核派の斎藤いくまが出馬!違法行為はすぐに警察へ通報!「鉄パイプで殴打して失神状態になったところにガソリンを掛けた上で大坂正明が火炎瓶を投擲」http://ur0.pw/GtCo
10/17 14:55

tw 安倍総理の街頭演説を取材に来たテレ朝の富川悠太の後ろに【おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!】のプラカード。今日の #報道ステーション は注目です! https://twitter.com/take_off_dress/status/920535746393489408
10/18 16:01

tw #衆院選 #熊本1区 #木原みのる #コロコロコロコロコロコロコロコロ政党渡り鳥← 比例復活させるわけには、いかない! https://twitter.com/0917ryuya/status/920536921562013696  もう いったい何回政党を乗換えるのか?
10/18 16:07

「安倍ヤメロ」を呼びかけた首謀者は1年以上7年以下の懲役。tw『集団的な選挙演説妨害は公選法230条で検挙!』⇒ https://ameblo.jp/japangard/entry-12320004475.html … #アメブロ @ameba_officialさんから
10/18 19:58

tw【名言集 No.003】評論家 三宅久之「在日という特殊的地位を、あと100年も200年も続けるのか?と言う問題。そりゃもう切れば良いんですよどっかで。「特殊な日本在留地位を切ります」と。帰国するか日本国籍を取得するか決て下さい。」 #日本 #愛国 #親日 #名言 #正論
10/18 20:07

tw 安倍晋三 この3年間40代以下で新しく農業を始めた就農者は3年連続で2万人を超えました。自民党は若者や意欲のある農林漁業者を全力で応援し挑戦を支え、夢や希望を持てる「農政新時代」を切り拓きます。 http://ur0.link/GxzS
10/18 21:32

>>Kazz
まもなくと思ったら相棒が初回延長で45分後が楽しみぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
10/18 21:45

え?東京16区で優位の立民、初鹿さんってあの飲食店でズボン脱いだり、20代の女性をラブホに強引に連れこもうとして失敗して、週刊誌取材に開き直って「(男性は)みんな奥さん以外に、はけ口求めている」って言った初鹿さんなの?東京都民大丈夫?(´・ω・`)  #東京16区
10/18 21:56

tw 池袋で演説聞いてきたんですけど、安倍総理コールとか自民党頑張れーとか掛け声が時折聞こえる中、しばき隊の選挙妨害がたまに騒ぎ出すとその時だけカメラがわーっと集まってきて、ああなるほどこういう事なんだなと怖くなった
10/18 22:57

twマスコミに洗脳されてる人に説明してね 安倍総理失脚=民主党政権の悪夢再来 テレビの偏向と捏造 https://youtu.be/pbLtBp3RhL0  モリカケは朝日新聞発の捏造+反日左翼の印象操作 安倍内閣の実績 http://ur0.link/GxG1
10/18 23:12

tw 上念 司‏ @smith796000 立憲民主党は日本を機能不全にできる拒否権(1/3)を狙ってる。しかも、共産党と希望の造反組と合算で。だから、自公圧勝報道に騙されちゃダメ!最後まで手を抜かないで!
10/18 23:21

TW 訪韓中のマイク・ホンダが韓国の国会議員と会談。議員「ムン大統領が日韓合意再交渉に乗り出すという話もある」ホンダ「支持する!」「自民党は私を偽日系人と言っている」←ウソつけ。「議会から引退したが、逆に安倍首相を困らせる時間が増えた」←よく言う …落選しただけやんw
10/18 23:36

tw今日の北海道新聞 北朝鮮の弾道ミサイルに我々は怒っているが道新は「ミサイル避難訓練をする行政」に怒りの矛先を…行政は攻撃に対し少しでも被害を少なくすべく努力をしている。危機を煽っているのは北朝鮮であり行政ではない。北朝鮮に怒れ馬鹿新聞 http://ur0.link/GxIf
10/18 23:42

tw 赤尾敏の1986年の政見放送の抜粋(当時87才) http://ur0.link/GxIG 世論を誘導して選挙結果を操作するマスコミを批判 今の日本のマスコミに対しても、そのまま通用する痛烈な批判です #赤尾由美 pic.twitter.com/HawHoA5CB0 
10/18 23:52

>>Kazz
おはようございます^ ^ 都合が悪かったようで、取り上げられませんでしたw きっといつもより視聴率UPには繋がったかと思います(-_-;)
10/19 8:34

>>Kazz
RN:Kazz 「‪「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」・モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6840.html‬」
10/19 11:59

>>つべちゃん
RN: 「Tw:足立康史「大阪自民ガー」「原田候補は共産党と結託ガー」とデマツイート⬇️翌朝我が家の前を通過した共産党街宣車「アベガー」「ジミンガー」「モリカケガー」大9マン、ツイッターで嘘を吐いても地元民が聴いてるからねw#大阪9区 」
10/19 22:33

>>つべちゃん
RN:つべちゃん 「Tw:都議選の時自民都議会議員でだれも小池推さなかった理由が分かっただろ?こういう奴なんだよ https://t.co/kFlHUIDyBb
10/20 9:19

tw石平太郎‏ 中国国内ネットユーザーがアップした写真。18日党大会で習近平が3時間以上の長演説を行なった時中国全国の幼稚園はなんと園児達をテレビ前に座らせ習演説を強制的に聞かせた。幼い子供にそんなことを強いるとはもはや犯罪!我ながら、かの国の異質さと恐ろしさに戦慄するだけである
10/20 9:22

TW 支那のすること https://twitter.com/liyonyon/status/921157834318008321
10/20 9:22

>>部長 ラス耕作
RN:部長 ラス耕作 「RN:つべちゃん 「Tw:松井代表「退職金、大阪府知事はもうない。ルールとしてなくした」退職金分を分割して毎月の給与に上乗せしてるけどね。 https://t.co/nZTu1WDe9H」」
10/20 13:58

tw【芸能界のタブー】 『民進党・辻元清美生』『関西生コン連合』を拡散するなよ!絶対に拡散するなよ!絶対に拡散するなよ!凍結するから! https://twitter.com/JPN_1st/status/921165976082812928 ジャパンファースト【公式】
10/20 13:59

【朝鮮日報】韓国人の3人に1人は「潜伏結核」40代以上の感染率45%超 http://kimsoku.com/archives/9676470.html 不衛生な韓国産食材を検疫免除にし日本に「食テロ」したのは民主党政権。数次ビザで「病原菌」を大量に輸入したのは #民主党政権
10/20 14:10

tw 立憲民主党の公式Twitterの不思議。フォロワーが18万人もいるはずなのに、リツイートは1000前後しかも、コメント欄は批判的なものばかり!18万人はどこ行ったww
10/20 14:11

tw ■東日本大震災直後 菅直人「僕は原子力の問題に詳しいんだ!だから東電に乗り込んだ!」 枝野幸男「総理は技術を含めて専門的な素養を持ってる」 5年後⇒菅「私は原子力の専門家ではない」原発事故を混乱させた原因の菅直人と枝野幸男は許せません。立憲民主党は信用出来ない
10/20 15:19

TW #失われた3年 とか#悪夢の3年 とか呼ばれた#民主党には戻りたくない#立憲民主党 は#一見民主党 https://twitter.com/take_off_dress/status/921230713822703617   何故テレビで持て囃されてるのか判らない立件民主党
10/20 15:21

#4ch いくら皇居内とはいえ 80歳過ぎてたら もう免許返納した方が良いと思うけど…
10/20 17:01

#4ch 旅なんだ 公務ではないんだ 朝鮮神社も私的訪問の割には公務扱いらしい もの凄い車の列で日帰りできる距離の埼玉で宿泊するんだよな
10/20 17:03

#4ch ICANね … http://www.asahi.com/articles/ASKB96303KB9UTIL01F.html ノーベル賞受賞で被爆者に感謝って言ってのけた団体(怖) そしてその賛同団体がピースボート  怖すぎるんだけど(@ ̄Д ̄@;)
10/20 17:06

朝日新聞 フェイク ニュース 朝日新聞は 報道機関に非ず! 国民の皆さん 怒れ 怒れ‼️大量拡散して下さい。【天皇陛下譲位】菅義偉官房長官、朝日新聞の「平成31年3月末譲位」報道を否定 http://ndjust.in/3YVwDBPR #NewsDigest
10/20 17:17

#1ch シブ5時 習近平主席が取り組んでる問題をジャニー鵜のsexyzoneがクイズ形式で答えてる(-_-;)  なんちゅー番組だパンチ!
10/20 17:26

tw■麻生太郎 副総理・財務相(10/21、神奈川・東京)12:00~JR小田原駅東口13:30~横浜地下鉄 センター北駅前15:00~東急 日吉駅前16:30~JR新百合ヶ丘駅前19:00~JR秋葉原駅電気街口#衆院選2017 #衆院選
10/20 21:27

twある自民党議員さんが言ってたけど小池さんの希望の党の公約1年半ぐらい前の自民党内で皆で色々議論してたことばかりだって。それになんかチョイチョイって足してあるだけって。自民党はその時から比べてもずっーと「進化」してますって。小池さんは古いんだなぁ・・・。  #希望の党
10/20 21:30

#6ch 交際って あれは略奪だったような
10/20 21:40

#5ch なんか演技が雑じゃない? 姿勢も悪いし、、、どうしたんだ
10/20 21:47

tw 一番苦しかった野党時代の自民党を支えた谷垣禎一氏の言葉。2012自民党総裁選演説『政権を取り戻す事が単に自民党の為ではない。日本国の為だ、国家国民の為だ』この言葉は何度聞いてもグッとくる。野党からは決して出てこない言葉。引退する谷垣禎一氏の為にも、この選挙戦、必ず勝とう。
10/20 22:22

>>nyanpara☆
車今日も高齢者の暴走事故が … そんな日にわざわざ放送するもんだから、びっくりしたんですΣ(゚д゚;)ハイ  公務やお出掛け時も恍惚の表情をされてる時があるので余計に … まぁ事故が起こらない場所ではあるけど万一の時を考えたら怖いですね。 春飲み屋さんは小さい天使へ…
10/20 22:29

>>nyanpara☆
一見民主党は悪夢の民主党最後の政権下の人達ばかり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  東日本大震災時の内閣のグダグダした対応とかありえないしヘリに乗り込むときのスッカラ寒最低最悪総理大臣の顔見て「こいつアホだ」と、叫んだ日を思い出すだけでもイライラする(怒
10/20 22:33

tw 築地の水産仲卸、1年で1割減  https://twitter.com/hirolin3/status/921034879831195648 失政の結果がこれですよ。営業を断念した仲卸の方々が不憫でならない。何の落ち度もないのにね...。
10/20 23:02

#衆院選2017 北島三郎「安倍先生の大きな御神輿を皆様と担ぎたい」 安倍首相決起大会に北島三郎、山本譲二ら出席~ネットの反応「さすが北島一家は違う!」「読めた!これで安倍ちゃんが勝って来週の天皇賞はキタサンブラックが勝つ!」 http://u0u1.net/GAn3
10/20 23:06

tw 空になったあと、粉類とか、ニンニク醤油漬けとか入れるためにとっておいたジャムのビン。並べてみれば、あ~ら大変、一目瞭然wリンゴのイラストまで減らされてるのがさすがやな。#くいもんみんな小さくなってませんか日本 pic.twitter.com/PI14smagrl
10/20 23:13

>>nyanpara☆
最後に書いてるけど、ご子息の件をw
10/21 5:23

>>つべちゃん
RN:つべちゃん 「選挙区も、比例も自民党で‼」
10/21 5:52

>>つべちゃん
RN:つべちゃん 「Tw:数年前、国民は「自民党は一度痛い目を見た方がいい」と考え、そして政権交代が行われた。結果痛い目をみたのは国民だったというオチがまるで童話のようなこの過去を忘れちゃいかんのよ。」
10/21 5:52

>>びすこ
おはようございます^^前回は研修で行った博多駅前で和田正宗議員の演説を聞き 前回はこころに投票しましたが、今回九州で比例がないので 自民党一択です。 つべちゃん達なうの皆さまの頑張りに知識を得て忙しく言いだせずにいましたが、少しずつ また元民進党の横着さサラっと話してますw
10/21 7:12

>>nyanpara☆
解凍状態で仲間割れし分裂選挙してるのに 私達の血税が当たり前のように民進党に渡るのを阻止せねば  今テレビではエダノン人気と安倍首相が都知事選で「あの人たちに負けるわけにいかない」って わずかな反対勢力を多く見せ大阪の偽札夫婦やら妨害者に行った言葉を 差別発言の様に放送する日テレ
10/21 7:16

tw竹田 恒泰氏:天皇家継続、皇族の減少危機に旧宮家を復活させるべきではありませんか保守の小林よしのりさん・・ http://ur0.biz/GAyc え!え!!あなた、あちらのお国の方だったの・・? pic.twitter.com/OELeYR6EIu 
10/21 7:27

プンプン頭 昨日旭日フェイクNEWSで昼に菅官房長官が明確に否定したのに 西日本新聞は今朝の朝刊で「天皇退位(譲位)19年3月末有力 即位は翌四月一日に」 https://ameblo.jp/kahimai/entry-12321420014.html憲法違反なのに
10/21 8:32

>>つべちゃん
おっはよんニコニコ 牧場票ってテレビで経済の話ししてたけど偽民主党時代使い倒されてw震災時に泣いてた海の枝さん!? 前の前の選挙の時から全区に出馬させてた赤党が不出馬してこっそり支援してたもんね 一句はどこら辺かな…1票 皇居界隈と高円寺付近に居たけど??
10/21 10:28

>>Kazz
RN:「‪【画像】アメリカとメキシコの国境に建設予定の塀のプロトタイプが公開!⇒予想以上に高く、強固だと話題wwww : おーるじゃんる http://crx7601.com/archives/52290541.html‬朝鮮難民避けに日本海側にも必要(・∀・)」 現代の防人用に
10/21 10:30

>>nyanpara☆
私は生粋の女性ですし、九州の田舎者なので 小説時代劇当たりの知識程度で、詳しくありませぬ … 吉原は知ってるけど五反田???  あそこには専門の方がいらっしゃるんでは???
10/21 10:39

>>Kazz
RN:Kazz 「‪共産党・小池晃「党名変更、いい案あれば全く考えないわけではない」→ ネットに多数の提案が書き込まれる… https://snjpn.net/archives/33966テロ政党(・∀・)ノ」 「夢ばかり追い過ぎた」んじゃなくて党員選挙もなく禅譲独裁オルグ党だよ
10/21 10:42

>>つべちゃん
ありがとうございますm(_ _ )m 忙しい昼休みでしょうに、感謝です。 調べたら2区でした残念です。 でも子供達を連れて小学校の体育館に一緒に投票連れて行ってる時期から 誰に投票するか 教えず自分で考えなさい と言ってたのでメールで押し付けず                
10/21 13:39

>>Kazz
RN: 「https://twitter.com/iiduna_yutaka/status/921327175990624256リプも秀逸なのが多数(・∀・)」 {姑の我儘で振り回され台風近づく中走り回り低気圧で肋間神経痛まで出ちゃい滅入ったけど( ´艸`)ありがとう
10/21 21:41

>>びすこ
RN:びすこ 「ネット選挙活動は本日午後11時59分59秒まで出来るんだよね。マイク活動は午後8時まで。八百万の神様どうか安倍首相をお守り下さい。」 #日本を守ろう #子供達の笑顔を守る日本になりますように
10/21 21:42

#1ch いいなぁ~ 安倍総理が熊本から船島原を経由して長崎に向かう中 フェリーの中で同乗した高校生達とスマホで撮影してたんだぁーーーっ  いいなあ~  その時長崎の鉄橋で総理の到着を今や遅しと 一時間ほど立ち尽くし待っおりましたあーっw
10/21 21:54

>>Kazz
RN:Kazz 「‪[マスゴミこそ民主主義の敵] http://ttensan.exblog.jp/25952511/‬」 高学歴だと思えないスクープを追いかけるだけで人の心がない頭の回転の悪さゆえ糟塵
10/21 22:01

tw モナニュース‏  @mnnws 【偏向】テレ朝やTBSの選挙報道、放送法が定めた「政治的公平性」はどこへ…視聴者から問題視する声 http://mona-news.com/archives/73218432.html … #TBS #テレ朝 #まとめ 
10/21 22:03

tw 選挙に行かない人々へ 消費税増税を決めたのは民主党野田政権 それを延期してきたのは自民党安倍政権  言い方を変えると 自民党に投票した人々によって増税が引き止められアベノミクスが発動された 増税?景気回復の実感が無い?投票してない人が文句を言う資格は無いよ  #選挙へ行こう
10/21 22:40

【国士烈伝②】公明の推薦なしで「野党すべて」と戦う政治家、木原みのる(熊本一区)熊本大地震と復興への願い【比例も自民と思ったらシェア】 https://samurai20.jp/2017/10/kiharaminoru-2/ 投票できる地域)熊本市中央区、熊本市東区、熊本市北区
10/21 22:50

>>七丸壱
>横槍でーすw  前の議員さんは事実婚でしたが 内縁893風俗半島さんは 事業を止めてか譲渡し ご子息が産まれたあとに野田家の婿養子になり専業主夫だそうですよ。  自民党というよりやり方考え方が社会投下共産党思考としか思えないw
10/21 23:14

 北朝鮮の脅威に屈するべきではないという安倍総理の呼びかけに多くの賛同の声! http://ur0.biz/GB85#自民党 #衆院選2017 #安倍総理支持 #政策の自民党 pic.twitter.com/MGvFAPD2U9
10/21 23:23

>>七丸壱
議員の配偶者が犯罪者って勘弁して欲しいです。 警察官は退職ものです。右も左もない 今出馬してる元PBの旦那が支那人で国壊議員これまた元ピースボート清美自身も問題大有りで事実婚相手も色々犯罪者まがい 平気で嘘並べてテレビでキャンキャン騒げば票になるから右も左もない無視せんば
10/21 23:30

>>つべちゃん
おやすみなさい  急に用事が入り話し半分でお礼が遅くなりました、いつもありがとう。☆-( ^-゚)v  日本を信じます
10/22 0:05

>>らしんばん名人
RN:らしんばん名人 「市長に逆らう公園課つえー https://twitter.com/Tanaka_Kei/status/921567126422302720」 コメントから沖縄のオカシサ学びました。 赤党の牙城か‥
10/22 9:54

台風の風はひどかったけど雨は降らず先月18歳になったばかりのJKの初めての選挙家族みんなで行きました。 そのままお出掛け物産展でいつもと逆でお買い物  外食か
10/22 17:51

>>nyanpara☆
こんばんは^^ 投票時この会話を思い出し つい 三つ折りにして三角結びというか 木の枝におみくじを結び時みたいにしてひっかりもせず、入れてきましたw  もうすぐ開票 ひらいてるのかなーw
10/22 19:38

【ツイッター総選挙速報】 しーちゃん 7974 6票《落選》 (解説)支持基盤であるリア充層を固められず、インテリ層やお姫様層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。https://shindanmaker.com/301149  ハートブレイク
10/22 21:03

>>勉蔵
たろさの朝ご飯は蜂蜜がけパンケーキだそーですw  そして当選した時よく見たら 対抗馬は共産党だけだったwww
10/22 21:05

しーちゃん 7974さんは究極に幸せです。https://shindanmaker.com/754206
10/22 21:11

>>まこつ@頑張ろう東北!
地盤がしっかりしてるんですね。
10/22 21:12

#5ch 立件民主押しすぎて気持ち悪いテロ朝
10/22 21:16

選挙ばかりじゃなくて台風情報と半々ですればいいのに 視聴者目線でなく騒ぎたいだけのマスコミ糟塵 ショック!電波の無駄遣いばっかり
10/22 22:05

twテレ朝の選挙ステーションは、立憲民主党ageage特番じゃんwwwしかも若者のボランティアが集ったと言ってるけど、共産党系や元SEALDsなどのプロ市民ばかりじゃんwww #tvasahi プンプン
10/22 22:35