つかれました | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪

新しい環境って、普段よりもアンテナを張り巡らせるから、とても、疲れる。


新しい環境に入って、まだ2日目、いきなり事務のバイト休みました。


食欲もでなくて、ゲームをする気にもなれなくて。

出かける気にもなれなくて。

丸一日、ずっと布団の中で寝てました。


何が原因なのかは、正直自分でも分からないけど、心が苦しくて、辛くて、どうしようもなくて。ただただ訳もなく涙が出てくる。


不安でいっぱいで。

周りが怖くて。

人が怖くて。

周りからの圧がしんどくて。

息苦して。

引きこもりたくなって。


新しい環境は、良い人ばかりなのは、頭ではちゃんと分かってる。つもり。

でもどうしようもなく怖くて。怖くて怖くて怖くてたまらない。


これに応募しなさいの圧がすごかった。それに耐えきれなくて従った。やるきがでない。あまりやりたくなかった職種。無気力になる。


でもやらなきゃいけない。

わかってるつもり。

慣れるまで我慢。


こんなの自分に甘えてるだけ。

そんな言い訳ばかり並べて、逃げて、わかってるつもり。


親に相談しても、我慢しろ、甘えてるだけ、お前が悪いと返って来るばかりで。


苦しくて勇気をだして相談してるのに、なんで全否定されるの。


メンタル弱すぎて嫌になる。

すぐ鬱になる。



ペンを持つだけでもつらい。

ハンコを持つだけでもつらい。

ハンコを押すのもつらい。

キーボード入力もつらい。

マウス操作もつらい。

何をするにしてもつらくて、激痛で、悪化させてるのは明らかなのに。


もう嫌。


自分のペースで、周りを一切気にせずにできる仕事がしたい。


久しぶりに睡眠薬飲んだ。


続けられる気がしない。

でも頑張らなきゃだめで。

それが既にしんどい。