「声で投稿」初挑戦のご挨拶〜!(笑) | ハピラキブログ

ハピラキブログ

日記代わり(気まぐれ更新)
こっちではあまり浮上しないですが、Twitterではめちゃ呟いてます(笑)
よければフォローお願いします♪


皆さんこんにちは〜!この声で投稿っていうのすごいですね。さっき初めて気がつきました。いや、たまにはこっちで投稿してみようかなと思って、挑戦してみます!よろしくお願いしまーす。いや実はこれ試行錯誤してて、何回目かの再投稿をやってるんですけどさっきから(笑)いや間違って投稿を押しちゃって..wwやっちゃったりしてるんですけど、よろしくお願いします。まあ喋る練習にもなるしね!私説明すも下手でちょっと話すのも下手で滑舌悪いしで、ちょっと聴きにくいとこもあるかもしれませんが、よろしくお願いします