爬虫類、両生類入荷しました❗️



ペトリボウユビヤモリ

今回は5ペア入荷しました♪

ペアでお求めの方がお安くなっております口笛

エレガンスボウユビヤモリも次回入荷となりますのでお楽しみに凝視


レインボーマブヤ

ニホントカゲが幼体の姿のまま大きくなって欲しいと思うか方にはオススメ‼️

今回は10匹の入荷となりますニコニコ


ケヅメリクガメ

大人気のケヅメリクガメを2匹追加で入荷致しましたウインク


ベルセオレガメ

今回は2匹入荷しました❗️

癖のあるリクガメを飼いたい方にオススメニコニコ



ホームセオレガメ

なかなか見ない子ですねニヤリ

この機会にいかがですかグラサン

今回は2匹の入荷です✨

ガーナオオクサガエル

もちろんカエルも入荷してますグラサン

大きな目で赤いアイシャドウの入ったこのカエル、見た目は地味ですが目のインパクトがすばらしいです✨

今回は2匹の入荷です✨



今回の入荷は以上となります


かねだい東戸塚店



動物取扱責任者番号:第90-0236号