表題の通りですが、独断と偏見でこの子を抜擢‼️

君の名は…

そぉ毎度人気で即完売のエレガンスボウユビヤモリ👍


こんなつぶらな瞳で見られたらキュンじゃないですか笑


ほらほらよぉく見て😳

ねっ可愛いでしょ😍


複数飼育するとこんな感じです✨

不安サイズもでは無くかと言ってアダルトサイズでも無いので成長が楽しみです🥹


私も飼育していますが、♂はこんな感じの色々になりますよ👌

黄色が出てきてまさにエレガンス✨


雌雄差ではこんな感じ


よく見ると鼻が少し上に向いていて、これまた可愛い🤭


夜中に観ると立っていたりしてこれまた可愛さ

MAXです🤗


しかもとても丈夫で私的にはかなり飼育しやすい種類になります。大人になっても4センチいくかいかないかなので、場所も取りません。夜行性なので紫外線ライト不要。加温はパネルヒーターのみで飼育できるので楽々です🫢


爬虫類飼育したいけど場所を取るのは嫌だなぁや

電気代が心配という方にもお勧めな子です。

しかもお値段もリーズナブルなので、是非是非

当店へご来店頂き実物を見て下さい😄


動物取扱責任者番号:第90-0236号