今日は藤ヶ谷くんのお誕生日です。

藤ヶ谷くん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
ここで書くのもなんですが・・・
ずっと好きです。
あなたのプロ意識と
ちょっとポンコツなところと
年々研ぎ澄まされる意識の高さ。
これが私を離さない。
素敵な一年になりますように。


このトーク、胸に来ます。
グループを続ける人と、グループを抜けた人。
2人の気持ち、お互いへの想い。
キスマイを6人にしたあの人への想いもきっと含まれている。

私はたくさん思うところがあって
それは私が藤北を好きだったからなんですが、
吐き出したいのをものすごく我慢をしています。
だけどSNSに書き込まれたファンの心の声、
心無い声も、彼は全部わかっている。

だから私は藤ヶ谷くんが好きだ。


こっそりお祝いしたよ。
藤ヶ谷くんのぬいにローラー履かせてみた。

このローラー、
作間くんぬいにも履かせることができます。


さて、作間くんにシフト!


今週のHi-Tubeは、1人1キロ太る企画。


猪狩くんが体重内緒なの、ずっと続けて欲しい。
優斗くんがハピバスデイ歌うところが面白すぎて
すごいリピしちゃってます。
ハモリがHiHi Jetsって感じ。
「プリンプリンパンナコッタ」も作間くんらしくて好き。

ハイしかは、金髪作間くんが見られます。
金髪が賛否両論でね、作間担は黒髪作間くんが好きだから、みんな慣れないのね。
でも、お仕事だからさ、あんまり言わないであげてよって思います。
早くお仕事解禁しないかな。
だから変なことで言われちゃうのよー。


ということで、今週も頑張ります。
穏やかに穏やかに。


皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano