今日は一日お休みでした。
前からお約束していた作間担のお友達と遊びに行きました。お天気が良くてよかったニコニコ
前回約束してた時にお友達が体調を崩してしまったので、今回リベンジです。

お友達が行きたいということで、
清澄白河へ行って、Hi-Tubeで
橋本くんが行った『container bakery san』とか

優斗くん猪狩くん橋本くんが行った
『teiOUT』さん
を横目に見ながら、

『CLANN BY THE RIVER』さん再び。
午前中なので空いてました。

『佐渡保存』さんも再び。
暑かったのでチョコアイス美味しかった💜

ブルーボトルコーヒーを横目に見ながら、
『もんなか がっちゃん's CAFE & SPACE』へ。
あのロボットいました。
懐いてきて可愛かった💜
これは充電中の図。


前に約束した時に門前仲町に行こうと言ってたので、てくてく歩いて向かって、
おせんべい屋さんとかも行ったけど、
この佃煮のお店『筑定』さんで、五輪煮を買いました。(ピント💦)


けっこう歩いたので食べられるね!と
『3000日かけて完成した極上ハンバーガーField』さんへ。
カクエキの写真とか貼ってあって
作間くんが食べたデラックスバーガーを頂いたんですけど、とにかくボリュームがすごくて💦
美味しかったので全部食べたけどホントすごかった。

もう1つ行こうと思って向かったら遅くて
もう閉まっていたというオチてへぺろ
ちょっとおしゃべりしすぎてしまいました。


ロケ地ではないのですが、
途中でかわいい傘を見つけて、
ぬいに合いそうだったので
紫を買っちゃいました。



色んなお話ができて楽しかったです。
いつも私に合わせてくれてありがとうございます。
っていうか、みんな私に合わせてくださり
ホント申し訳ない💦
プレゼントもありがとうございます💜
大切に使わせていただきます。


墜落JKと廃人教師のオープニング映像が好きで
とても楽しみにしていたのですが、
今回も最高でしたね。



こちらの↓ダンスフルバージョンも最高。

やっぱ歳を重ねてまた色気が増して
前回よりますます良き灰葉仁になっていますね。
担当ではないけど、すごくいいので、
珍しく周りに見るように薦めています。


明日も朝からお仕事だし、
どうせハイしかはリアタイできないTVer組なので
しっかり休みます。
それにしても今日の摂取カロリーが怖い。



皆様もどうか元気でいてくださいね。
たくさんいいことがありますように。

元気が一番。
PEACEふるにいこう。


いつも読んでくださる方には深く感謝しております。
ありがとうございます。



自己紹介的な記事まとめページです。
よかったら。


nano